ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
R0010729.jpg


←よろしければクリックお願いします♪
■■
オープン当時に比べれば人出も少なく、休日なのに比較的のんびりと見て回ることが出来ました。
(飽きられてきたと言った方が正しいか(笑))

パッチもんの「イタリア」なので、本物と比べる訳にはいきませんが、オープンから数年経ち、場所によってはいい感じに馴染んできました。

R0010704.jpg

R0010714.jpg

R0010715.jpg

 
Comment
  ゆう [URL] #-
ホント、落ち着いた雰囲気ですね。そっかー、さすがお金持ちの名古屋!!市内にイタリアが在中しているのですね(笑) 年数がたって落ち着くって、こういうことですね。
 2007.07.02 Mon 23:38 [Edit]
  ひなた [URL] #eFf1kryo
なかなかいいところですねぇ。
綺麗だし。↓の写真もそう?

なくならないで欲しいですね(^_^;)
福岡も「博多港」なんて開発されては廃れての所です。
遊園地もどきになったり、いろんなお店ができたりと
しかーしだんだん店が減り、がら~んとしてると。
悲しいもんがありますね。維持って難しいのね。
 2007.07.03 Tue 06:26 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
GX100はコントラストが適度に効いていて気持ちよく見ることが出来ますね。最近買った雑誌にGRDと比較した写真が掲載されていましたが、やはりGRDは少し画素不足の感じが並べてみるとはっきりしてくるようです。
 2007.07.03 Tue 09:16 [Edit]
  jon_bovi [URL] #-
はじめまして。
GR BLOG経由でよく拝見させてもらっていました。
「名古屋港イタリア村」 こうやって切り取ると、
俄然「らしさ」が見えて感激しました。
こんなセンスを備えて、また行ってみたいです。
 2007.07.04 Wed 12:15 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん

コメントありがとうございます♪

アハハ~、勿論イタリアもどきですが、人だけは本物です(笑)
半観光地化しているので、写真も気兼ねなく撮れます。

本当はショッピングモール何でしょうけど、ちなみにまぐ家では今までここで買い物した事がありません。(笑)
 2007.07.04 Wed 22:28 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん

コメントありがとさんです♪

そうそう↓の写真のにーちゃんもココで撮ったものです。

商業施設なので、栄枯盛衰は仕方ありませんが、
ここは結構気兼ねなくパシャパシャ撮れるので、
そういった意味では何とか存続して欲しい場所です。

・・・ん?、という事は買い物もしなければって事ですね。(笑)
 2007.07.04 Wed 22:31 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん

いつもコメントありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

ありがとうございます。
GRDと比較した事はありませんが、コントラストはやや強めな方が
好きなのでどうしてもコッテリ系になってしまいます。(^^ゞ

 2007.07.04 Wed 22:35 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆jon_boviさん

初めまして!!

拙い写真ばかりなのに・・・ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

jon_boviさんのお写真も拝見しました。
私なんかとは比較にならない素晴らしいお写真でこちらの方こそ
勉強になります。

よろしければまた遊びに来て下さい。
 2007.07.04 Wed 22:37 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。