ADMIN TITLE LIST
 
20070629.jpg



←よろしければクリックお願いします♪

■■
少し前の営業研修にて。

自己紹介じゃなくて、他人を紹介するのです。
会社に入った直後の研修とかでやらされませんでした?

私に対する他己紹介は「引く時は引きなさい!!」(笑)
きっと自分の話をゴリゴリに押していたんでしょうね。想像できますけど。^_^;

ワタクシ未だに根に持ってます。>研修の相方(笑)

そう思われてはいますが、自分ではこれでも結構「聞き上手」になってきたと思っています。
すいません・・・うそです。(笑)

私のはまだ良い方ですが、同僚Mにいたっては「目が恐い」とか言われてます。
確かに目がデカイのは認めるけど、身体的特徴を述べてどーする。(笑)

20070629-2

 
Comment
  ゆう [URL] #-
お疲れさまでした。富山空港は市内からすごく近いので、便利な空港です。もちろんジェットです。小松空港もね!(笑)他己紹介ですか、、、難しいですね。そういうのは、やったことがないです。ほらっ、女の子だしぃ(おいおいこらこら)、女子だと客観的に言えるかなあ(笑)
 2007.06.30 Sat 17:59 [Edit]
  月見里 [URL] #A8BJpryA
こんばんは
他己紹介!? ん~やったこと無いですね。褒めるのも貶すのも
微妙なボキャブラリーが要求されそうですね(笑)
 2007.06.30 Sat 23:28 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん

どうも有難うございます。
富山空港を侮ってました・・・。立派なジェットでした。^_^;

>ほらっ、女の子だしぃ
判っております。(笑)

他己紹介・・・結構客観的に自分がどう見られているのかが
わかって良いかもしれませんよ。
 2007.07.01 Sun 18:25 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆月見里さん

>微妙なボキャブラリーが要求されそうですね(笑)
あはは~、確かに。(笑)
でもみんな大人だからそうそうエグイ所は突いてきませんでした。(爆)
 2007.07.01 Sun 18:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
