ADMIN TITLE LIST
 
20070624001


←よろしければクリックお願いします♪
■■
昨日は午前1時まで棚を作ってました。

ホームセンターで買ってきた安い棚はネジを一杯締めなきゃいけないので、すごく大変なんです。
しかも棚が5棚もあるんです。(笑)

この棚を作るときに使ったのがスナップオンのラチェットレンチとエクステンションとコマのセットです。
まるで体の一部のように手に馴染む曲線、柔らかで美しいデザイン、光り輝くクロームの肌
・・・なんて美しいんだ。

でもね、良く考えたら棚5つよりもラチェット3点セットの方が高いんですよ。
嗚呼、男のロマンには金が掛かりますなぁ~(笑)
 
Comment
  hide [URL] #-
おはようさんです ♪
仕事が忙しくてなかなか 遊びらこれなくてゴメンネ~ 

う~ん いつも 写真見て 唸ってます
だって すごい 雰囲気かもしだしてるんだもんな~

まぐちゃんの写真すぐにサイトにしたいよ
マジで
 2007.06.24 Sun 07:59 [Edit]
  ひろ [URL] #qcOaM6aY
スナップオンの工具、美しいですよね。
それらを眺めているだけでも至福の時が流れます。
工具にも拘る、わかります、うんうん。
それが男の浪漫....。

この画もステキですね。
オトナのセンスを感じます。
 2007.06.24 Sun 21:46 [Edit]
  realgraphica [URL] #KgLwe.Zo
このランプ、めちゃ素敵ですね~。
雰囲気のよいお部屋のようで . . . 羨ましいデス。
 2007.06.25 Mon 00:45 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
昨日は午前1時まで棚を作ってました。 ・・・せっかくの日曜日、ほんとにご苦労様です。月曜日からまた頑張らないといけないので、僕は日曜日は早寝に徹します笑。奥さんには分からない男のロマン、はいはい、わかります、凄くよく分かりますよ~~~笑
 2007.06.25 Mon 11:59 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆hideさん

こんにちは~♪
レスが遅くなって、申し訳ないっす!!ぺこ <(_ _)>

過分なお言葉の数々・・・感謝!!( ̄∀ ̄)/

hideさんのような写真が目標です♥
 2007.06.30 Sat 12:34 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆ひろさん

こんにちは~♪
レスが遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。ぺこ <(_ _)>

>それが男の浪漫....。
判って頂けますか?ありがとうございます。
 2007.06.30 Sat 12:37 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆realgraphicaさん

こんにちは~♪
コ、ココは生憎自宅ではないのであります。(汗)

某異人館でござる。当時の暮らしのセンスに脱帽するのであります。(笑)
 2007.06.30 Sat 12:39 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆Kさん

こんにちは~♪

レスが遅くなって、すみませんでした。ぺこ <(_ _)>

Kさんにも男の浪漫・・・判って頂き、有難うございます。
まあ、女にも子供にも浪漫はありますけどね。(笑)
 2007.06.30 Sat 12:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
