ADMIN TITLE LIST
 
DPP_1112.jpg
[SIGMA 24mm F1.8 EX]

←よろしければクリックお願いします♪
■■
最近寝苦しくありません?

まあ梅雨入りしたんですから、仕方ありませんけど窓を開けても全然涼しくありません。
ここ数日はムシムシと湿度もプラスされちゃって最悪です。

仕方ないのでエアコンを「除湿」にして控えめに掛けて寝てるんですけど、
気が付くと信じられないくらい寒くなっちゃってることってありません?

あんまり寒くて家族がちゃんと息してるのか夜中に確かめたりします。(笑)

寝ながらにして体力を消耗してる気がする・・・。^_^;

DPP_1113.jpg

DPP_1115.jpg

DPP_1104.jpg

 
Comment
  ゆう [URL] #-
(^^+)/
そうなんです。エアコンって夜中気になるんです。皆冷え冷えしていないかって。私以外、がーがー寝てるんですけど(笑)そして、何回も夜中気になって起きてしまい、疲れるんですう。ああ、軽井沢でエアコンなしで、思いっきり寝たい!!(意味はないけれど、涼しいの代名詞、軽井沢)
今のことろ、金沢は夜は涼しいです。でも、最近二回ほど、震度3の地震がありました。夜中なので、気がつく人がけっこう多く、次の日、揺れたね~って会社で話題になるんだけれど、全然知りませんでした。
 2007.06.23 Sat 08:31 [Edit]
  realgraphica [URL] #KgLwe.Zo
寝付けなくてまだ起きてマス。
っていうか昨日寝過ぎちゃいました(爆)
この1週間、あまり寝ていなくて . . . 。
昨日はかみさん曰く「布団に入って30秒くらいでもう寝てたよ」って!

危うく脳みそ溶けちゃうところでしたー。

↑上のお写真で癒されとりますm(_ _)m
 2007.06.24 Sun 02:53 [Edit]
  pathos_mie [URL] #ye5.MuxE
水に浮かぶ水草と蒼い水面の色がカッコイイですね。
どの写真にも、まぐさんらしいデザイン的な
シャープさがありますね。
私の目指したい写真です。
出張ですかぁ。行ってらっしゃい。私も出張に行きたいなぁ。。
え?仕事だって?…だよね~
 2007.06.26 Tue 22:03 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆ゆうさん

こんにちは♪
コメントレス、非常に遅くなり、ごめんなさいです。ぺこ <(_ _)>

夜中に何度か目を覚ましてしまうと全然疲れが取れないですよね。
かえって寝ない方が疲れないぐらい・・・。(笑)

軽井沢には来月家族旅行に行く予定です。
そんなに涼しいのですが!?
有り難い事です。(笑)

 2007.06.30 Sat 12:25 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆realgraphicaさん

こんにちは~♪
レスが大変遅くなり、申し訳ございませんでした。ぺこ <(_ _)>

仕事は少しは落ち着きましたか?

>昨日はかみさん曰く「布団に入って30秒くらいでもう寝てたよ」って!
それだけ疲れていたんですね。私もいつも即寝だそうです。(笑)
 2007.06.30 Sat 12:28 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆pathos_mieさん

こんにちは~♪
レスが遅くなり、ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

お褒め頂き、ありがとうございます。

今回の出張はいつもみたいに写真を撮っている余裕がまったく無く、
全然面白みの無い出張でした。(笑)
 2007.06.30 Sat 12:31 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
