ADMIN TITLE LIST
 
R0016428.jpg


←よろしければクリックお願いします♪
■■
皆さん、こんばんは。

先日このブログで少し話しました私の転勤の話ですが・・・見事に無くなりました。(笑)
と言っても7/1付の転勤が無かっただけで、次にあるとすれば9月頃かもしれません。

転勤となれば単身赴任確実な身なので、家計の経済的負担を考えれば嬉しいような、
マンネリした生活を打破する為には転勤した方が良かったような...。
難しい問題です。^_^;

そう言えば明日(6/12)はサマージャンボの抽選日だった。
明日になれば、サラリーマン生活ともおさらばじゃぁ~!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
 
Comment
  月見里 [URL] #A8BJpryA
こんばんは
ご無沙汰しておりました。以前にも増して洗練されたアングルと
雰囲気のある描写が冴えていますね。
静岡への転勤はないのかな??私は最近、清水方面もちょっと行っ
ていません。また遊びに来ます。よろしくお願いいたします。(^^)
 2007.06.11 Mon 21:28 [Edit]
  クローム [URL] #yGchB2.A
こんばんは。
私も明日をもっておさらばするつもりです!
六本木リッツカールトンのスイートルームで
一緒にドンペニで乾杯しましょう!!

 2007.06.11 Mon 22:05 [Edit]
  ゆう [URL] #-
はい、「片想い」の<ゆう>でございまする。ご挨拶が遅れまして、こちらこそ「よろぴく」です(^^)/dbさんだろうな~って恐る恐る(笑)コメントをしたので、URL入れてなくてすみませんでした。サマージャンボ、買うの忘れてました。はあ~、残念!
 2007.06.11 Mon 23:58 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆月見里さん
こんばんは。
こちらこそ勝手に居なくなってしまい、申し訳ございませんでした。
お元気そうで何よりです。

静岡への転勤の可能性はゼロなんですよ。
昔はうちの会社も静岡に営業所があったんですが、
今は名古屋に統合されてしまい、よって転勤先とならないのです。
でも仕事で時々は清水や静岡まで出張する時があるので、
その際にはエスパルス・ドリームプラザの回転寿司で
生しらすを美味しく頂いたりしています。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
リンクも頂きました。(^o^)丿
 2007.06.12 Tue 22:21 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆クロームさん
こんばんは。

>私も明日をもっておさらばするつもりです!
ククク・・・。私はおさらば出来ませんでしたが、
クロームさんは?
>六本木リッツカールトンのスイートルームで一緒にドンペニで乾杯しましょう!!
昨日危うく予約を入れてしまうところでした。
それも210万円のスイートをドンペリ付で。(笑)
 2007.06.12 Tue 22:24 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ゆうさん
やはりあの「ゆう」さんでしたか!!
でも何で私(db)と判りました?
何か臭ったのかなぁ~。(笑)

冗談はさて置き、これからも以前のように仲良くして下さいね。
リンク頂きますね。
 2007.06.12 Tue 22:28 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
