ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
R0010612.jpg


←よろしければクリックお願いします♪
■■
おはようございます。
皆さん、お久しぶりです。(^^ゞ

今週は木曜日から金曜日まで、またまた営業研修でした。フゥ~。
一日中座講(たまにロールプレイ)は疲れます。
それに今回も上司がずぅ~っと張り付いていたので、息も抜けず。。。

そうそう、今回研修の前にちょこっとお散歩写真の聖地「谷中・根津・千駄木(谷根千)」に
初めて行ってきました。
今回は谷中だけでしたが。

休日だともっと人も多いのだろうけど、平日だったのと少し暑かったので、ほとんど人が居らず、
のんびりと散策を楽しめました。

下町情緒と言いますか、昭和の佇まいと言いますか・・・流石「聖地」だけの事はあります。(笑)
銀座も良いけど、こちらもまた行きたい場所です。

R0010611.jpg

R0010613.jpg

R0010607.jpg

R0010617.jpg

 
Comment
  realgraphica [URL] #KgLwe.Zo
谷中 . . . 僕も以前散歩がてらに写真を撮りにいったことあります~。
お豆腐屋さんの店先にたぬきがいるんですけど、ご覧になりました?

あれ、谷中じゃなかったかなぁ . . . 。

まぐさんの写真を見ていたら、またぶら~っと歩きたくなりました!
 2007.06.09 Sat 13:48 [Edit]
  ひろ [URL] #qcOaM6aY
お疲れ様でした。
入梅間近ということもあり、蒸し暑い東京だったでしょう~~~。

谷中に行かれたのですね。
昭和の名残を楽しまれたのではないでしょうか。
この付近の佇まいは、今では貴重なものとなってしまいました。
この佇まいがお気に召したらならば、都電の旅もきっとお好みではないかと思います。
その前に、根津・千駄木もお楽しみくださいね。

スクエアーな初夏の谷中もステキですね。
 2007.06.10 Sun 00:04 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆realgraphicaさん
おはようございます。
谷中は今回初めて歩きましたが、そこかしこに時間がゆっくりと流れている感じがして、
とてもいい場所ですね。

今回は時間が無かったので、その「たぬき」は発見出来ませんでした。次回必ず!!(笑)
 2007.06.10 Sun 11:20 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆ひろさん
おはようございます。

ありがとうございます。
この日のお天気は多少蒸し暑かったのですが、
それよりも、日射しが強烈でした。

谷中、ホントいいです!!
「和の被写体天国ぅ~!!」(笑)
>都電の旅もきっとお好みではないかと思います。
都電も未だ見たことも乗ったことも無いので、
次回は是非都電の旅を実現したいと思います。

色々と情報、ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
 2007.06.10 Sun 11:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。