ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
R0016383.jpg

@京都駅
■■
この写真のようなカフェ、とってもお洒落でいつも入りたいなぁ~って
思うのですが、何故か入れません。

外回りの時は殆どの場合、一人なのでどうも躊躇してしまいます。
仮に勇気を振り絞って入れたとしても、長居が出来ないのです。
間が持ちません。

あっ、勿論誰か素敵な人と一緒なら大丈夫ですけどね。(^^)v


←よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  kabo-pan [URL] #-
こんばんはw
マックにさえ一人で入れなかった私です^^;
今はこの歳だしねぇ、本でもあれば大丈夫かなw
 2007.06.01 Fri 00:39 [Edit]
あーここは夜来ました。ここから駅の下の方に向かって、歩く人を頭上からスナイパーしたことがあります。こんな感じのオープンなスポットになるんですね。ここに限らず、オープンなカフェは僕も時々躊躇します。入ろうとすると、座ってる人の視線を感じたりしますものね。
 2007.06.01 Fri 11:30 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kabo-panさん
こんばんは。
マックでもダメですか?
あっ、やっぱり私もマックでもダメでした。(^^ゞ
 2007.06.01 Fri 22:14 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
>入ろうとすると、座ってる人の視線を感じたりしますものね。
そうそう、ビシビシ感じますね。
でもホントは誰もこっちなんて見ていないのにね。(笑)
以前kさんがエントリーされた写真で青山のオープンカフェの写真を思い出しました。
 2007.06.01 Fri 22:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。