ADMIN TITLE LIST
 
R0010322.jpg



人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■(写真とは関係ありませんが)
今日は会社の協力会社さん達とのゴルフコンペでした。
気温・お天気共に申し分無かったのですが、
風が・・・強すぎました。^_^;

普段でもどっちに飛んでいくのか予測がつかないのに
強風のお陰でボールが無くなる無くなる。
1ダース買ったボールが最後には1個しか残りませんでした。
よってスコアは押して知るべし。(笑)

来月また送別(←私ではありませんからね)コンペの予定有り。

ちゃんと練習するか。(^^)v

R0010301.jpg

R0010300.jpg

R0010303.jpg

R0010311.jpg

R0010331.jpg

 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
僕も打ちっ放しなんかに出掛けると、だいたいいつも凄く右のほうにカーブを描いて曲がって飛んでいきます(^^ゞ このコンデジは、もしかして上から覗いて撮ってると、撮られてる方に気付かれにくいとかありますか?正方形のこのコンデジ、ヨドバシに行って触ってきました。良い感じでしたね。
 2007.05.21 Mon 10:27 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
こんばんは。
>だいたいいつも凄く右のほうにカーブを描いて曲がって飛んでいきます
あ~、私もソレです。(笑)
「腰の開きが早い」などと同僚のプロが指南してくれますが、
実践出来ません。

>このコンデジは、もしかして上から覗いて撮ってると、撮られてる方に気付かれにくいとかありますか?
確かに仰る通り、気付かれにくいと思います。
ただ今回の写真は全てファインダーは横にして撮りました。
私も随分と勇気が付いてきたようです。
というか、銀座の雰囲気が撮らせてくれているかも。(笑)
 2007.05.22 Tue 19:14 [Edit]
  CONTA [URL] #-
お久しぶりです。
東京銀座ですか?日本というよりどこかの
国かなぁ~と思う写真ですね。

銀座は、若い時、東京に住んでいた
こともあり、懐かしいです。
 2007.05.25 Fri 23:33 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆CONTAさん
こちらこそご無沙汰をしており、申し訳ございません。

昔東京にお住まいとの事。
実に羨ましい限りです。
銀座をはじめ東京(都会)は被写体天国ですからね。
そういう私もひょっとしたら、都会に単身赴任になるかもしれません。
正直行きたいような、行きたくないような。
ビミョ~です!!(笑)
 2007.05.26 Sat 15:05 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
