ADMIN TITLE LIST
 
R0010292.jpg

■■
銀座のライカ直営店を見つけました。
やはり敷居が高く、外からそ~っと覗くだけでしたが、
いつかその敷居を跨ぐ日は来るのか?
その前にレモン社だな。(笑)

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪


■■
皆さんご無沙汰をしておりました。
ワタクシ無事に研修から還って参りました。(^^)v

営業の研修だったのですが、こういった研修は普段の仕事の数倍は
疲れますね。
一日中部屋に軟禁状態の上、上司は後ろでず~っと半笑いで見てるし。(笑)

でもね、こういった研修でもひとつだけ良い点があるんですよ。
普段ゆっくりと話すことが少ないほぼ同世代・同階層のオヤジ達が
ゆっくりじゃべれるって事が非常に貴重なんですよね。

上司や部下に言えない悩みや苦しみを吐き出したり、将来の会社の事や
家庭の事などエンドレスで盛り上がりました。

また来月も研修パート2があります。

オヤジ達の苦悩はまだ続く・・・。^_^;
R0010291.jpg

R0010285.jpg

R0010284.jpg

 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
研修、ほんとにお疲れさまでした。大変でしたね。
中判風のdigitalのこのカメラの写真、安定して素敵なモノばかりで
非常に目の毒です。
ライカ本店見つけたのですね。中は覗かなかったのですか?
覗いて見たら、もしかしたら気が楽に慣れたのかもしれませんよ。
なかなか踏み込めない世界に思い切って飛び込めたかも笑
 2007.05.18 Fri 09:05 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
こんばんは。
ライカは私には無理ですっ!!(笑)
恐らく使いこなせない気がします。
それにこれからはランニングコストも高くなるんでしょうから。

大丈夫です!!
kさんやその他のライカ使いの方々の素敵な写真で
満足していますので。今のところは。(爆)
 2007.05.18 Fri 19:18 [Edit]
  CONTA [URL] #-
ほんとうにお疲れさまです。
研修期間は疲れると思います。
私は、営業職には就いた経験は
まったくありません。自分では営業は
無理と頭から思ってきましたのでそういう
職種を避けてきまいした。

「ライカ」と言ってもカメラには違いはないし、
使った見たらどうですか?(魔の誘い?)

私は、昨年から「ライカ」を使っています。
それまでは、普通の一眼レフ・・・
 2007.05.18 Fri 23:23 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆CONTAさん
魔のお誘い、ありがとうございます。(笑)
本当は咽から手が出るほど・・・なんですけどね。
でもこれから子供にもお金がかかる時期なので
少しの間辛抱しますです。(笑)

それまではCONTAさんや他の方々の写真で
禁欲です。^_^;
 2007.05.19 Sat 00:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
