ADMIN TITLE LIST
 
R0010260.jpg


人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
黄金週間も終り、5月病のシーズン到来です!!(笑)
皆さん、テンション上げていきましょ~。\(^-^)/(←空元気)

と言いたいところですが、何ですか!!今日の暑さは!!

今日は京都のお客さんのところに出張でしたが、最寄駅から歩く事、約20分。
ふらふらになりながらも何とか到着し、応接室に通され、お客さんが来るまで、
今年初の「扇子」を使っちゃいましたよ。ホントに。(笑)

明日も夏日、いやひょっとすると真夏日かも。^_^;
外回りには辛い季節がいよいよやって来ますね。

R0010195.jpg

R0010192.jpg

 
Comment
  yo [URL] #-
こんばんわ~
外回りのお仕事お疲れ様で~す
嵐山って今年生まれて初めて行きましたけど...
いっぱい歩きました(^_^;
1日かけてゆっくりしたい街ですよね
 2007.05.08 Tue 22:50 [Edit]
  shinashina [URL] #JalddpaA
昨日はほぼ屋内事務だったんですが、それでも暑かったです。
毎年スーツの夏は大変だなぁと他人事(前職は私服or作業着)の様に思っていたんですが、まさか自分がそうなるとは・・・・。
 2007.05.09 Wed 09:12 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
うーん、正方形はいいですね。普通の長方形の写りに比べて、何だか切り撮るって感じが強く感じられて、素敵ですね。最近何だか急に暑くなってきましたね。今日から僕も半袖を着ています。少しずつ暖かくなるのはいいのですが、急に暑くなると、体がだるく感じますね。
 2007.05.09 Wed 10:08 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆yoさん
こんばんは♪
はい、とても疲れました。写真撮るのが・・・。(笑)
嵐山は今回で二度目だったのですが、前回の反省を糧に
今回は自転車をレンタルしました。
って完全に遊びモードになってました。すみません。^_^;
 2007.05.09 Wed 22:39 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆しなしなさん
そうなんですよ。
このクソ暑いのにイヤになりますよ。
あ~今年も35℃ぐらいの日がザラにあるんでしょうかね。

羽田総理の時のサファリスーツみたいなのもどうかと思いますが、
冷蔵スーツみたいなヤツ、誰か考えてくれないかなぁ~。(笑)
 2007.05.09 Wed 22:44 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
お褒め頂き、ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
ホント昨日今日は急に暑くなりすぎですって!!
家の嫁や子供達は暑くなりすぎて、発熱しちゃいましたから。^_^;
 2007.05.09 Wed 22:46 [Edit]
  CONTA [URL] #-
嵐山には昨年の花灯路以来、行っていません。
連休中に二条城に行ってきましたが、嵐山まで
足を伸ばしていません。人が多いだろうと思って・・・

外回りのお仕事は大変でしょう?
でも、ぶらりと写真が撮れていいですね。

 2007.05.09 Wed 23:21 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆CONTAさん
「花灯路」行かれたんですか。
私も以前から行きたいとは思っているんですが、
人出が凄いようなので、行けずじまいです。

嵐山の人出はそうでもありませんでしたよ。
ただ普通の日って事もあったんでしょうけど。

京都はのんびりと時間をかけて歩きたくなる場所ですよね。
 2007.05.10 Thu 21:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
