ADMIN TITLE LIST
 
DPP_1034.jpg
[Carl Zeiss Planar *1.4/50]

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■(写真とはまったく関係ないのですが)
楽しかったGWも終わり、今朝からまた出勤です。
私の場合、出張が無い時は車で通勤してるわけですが・・・。

ある通りに入る時間が7:10よりも遅い場合、バスが自分の前に入ってしまいます。
しかもかなり細い通りで、バス停も引っ込んでいないので、なかなか抜けない。
しまいには、右折車線の無い道路を信号1回分塞いだまま右折して行きやがります。^_^;

今日はまさにこのバスが私の目の前におりました。
ロスタイムは5分以上。

都市部において、公共の交通機関が優先されるべきなのは理解しているつもりですが、
こちらにも都合と言うものが有るのよねん。^_^;;
 
Comment
  しなしな [URL] #mQop/nM.
モノトーンでメタリック。
めちゃストライクゾーンです。

標準レンズはかなりおなか一杯(とりあえず10本以上あり(笑))なんですが、やっぱりこいつは外せないなぁ・・・・>Planar

そうそう、7月に横浜こられることが決まったら是非お会いしたいです。
今回も大桟橋は消化不良でしたから・・・。
 2007.05.07 Mon 22:23 [Edit]
  ひろ [URL] #qcOaM6aY
淡い光が、素敵ですね。
こういうシーンは、Zeissの真骨頂ではないかと思います。(^^)/
シーンに合わせてレンズも選ばれているのでしょうね。

バス、そういう時有ります有ります。
そのお気持ち、すごーく判ります(^^)/
イライラしないで安全運転でいきましょう~~。

 2007.05.08 Tue 00:40 [Edit]
  yokoten [URL] #-
こんばんは。
淡い朝のいい光ですね。
今回のエントリーは僕の
スクエアほしいほしい病を刺激しなくてよかったです^^
 2007.05.08 Tue 01:34 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
そうなんですよね、バスって結構邪魔に感じてしまいますね。目の前が何も見えなくなりますから。バスの後ろを走ってると、平気で赤信号を横断走行してしまう事もあります。都市部の交通って、混雑に関して予測出来ない時がありますからね。渋滞は精神的によくありませんね。
今日の写真の、凄く雰囲気ある美みゅうな光りの色加減、素敵ですね。こういうのは撮ってみないと、なかなか分りませんね。
 2007.05.08 Tue 09:22 [Edit]
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
空かずの踏切ってのも
困るのよねん!
名古屋にもありまっか~?
 2007.05.08 Tue 18:38 [Edit]
  hide [URL] #-
こんばんは♪
GWもあけてBLOG生活に戻ったよ♪ またヨロシクです ^^V
お互い 又普段の生活スタート!! だね♪
戻りたくない・・・ 笑

 2007.05.08 Tue 19:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆しなしなさん
お褒め頂き、ありがとうございます。

Planar・・・良いんですが、最近目が衰えてきているのか
AFの使いすぎなのか・・・MFは辛いものがあります。^_^;

7月の異動ですが、会社が3週間前にしか教えてくれないのですが、
もし決まりましたら、よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
 2007.05.09 Wed 22:19 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひろさん
お褒め頂き、恐縮です。

やはりZeissの「空気まで写す」だけありますかね。(笑)

朝の貴重な時間にロス5分は大きいです。^_^;
でも事故ってはそれどころではありませんので、安全運転が一番ですね♪
 2007.05.09 Wed 22:24 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆yokotenさん

そうか・・・yokotenさんは最後の一押しを待っていたんですね。(笑)
クロームさんと一緒にロクロク行っちゃって下さい。\(^-^)/
 2007.05.09 Wed 22:28 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
名古屋市内なんかですと専用バスレーンが整備されている道路がありますが、
私の住んでいる場所は田舎で道が狭いので、こういう状況に嵌ってしまうと
どうしようもありませんね。
あ~、田舎住んでいるメリットがありません。(笑)
 2007.05.09 Wed 22:31 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraにーさん
どうもです!!(^^)v
多分名古屋市内なんかはあると思いますが、こちらは田舎なので、
電車の本数が少ないのです。。。
なので幸か不幸か「開かずの踏切」の経験有りません!!(笑)
 2007.05.09 Wed 22:34 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん
こんばんは♪
そうか・・・また単身生活が始まってしまったのですね。
お疲れ様でございます。ぺこ <(_ _)>

帰省中はゆっくりされましたですか?

私も7月くらいにひょっとするとひょっとするかも・・・。^_^;
 2007.05.09 Wed 22:36 [Edit]
  rutsu [URL] #2Z5jlXfU
まぐさん、こんばんは♪
今更ですがこの写真めっちゃいいですね!
(感動すると関西弁・笑)
色というか、光というかなんていうか・・・
ロゴもカッコイイです~(>_<)
 2007.05.10 Thu 19:31 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆rutsuさん
こんばんはです。
そんなに沢山褒めて頂き、めっちゃ嬉しいです。(笑)
狙って撮れたら良かったのですが、「偶然の産物」と言いましょうか、
「ビギナーズ・ラック」とでも言いましょうか。。。^_^;
 2007.05.10 Thu 21:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
