ADMIN TITLE LIST
 
R0010151.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

■■
今日も名古屋は快晴です。
横浜から帰省中の義弟家族が次女を連れて、外出してくれたお陰で、
久しぶりに夫婦でランチに出掛けました。
GWだから仕方無いけど、何処も凄い人出でランチするのも一苦労でした。

そんなこんなでやっとランチが終わり、後はお決まりのスナップ三昧ですわ。(^^)v
妻はショッピングをしたいそうで、大体の時間と場所を決め、
二人は思い思いの場所へ。

いい時代になりましたね~。
アバウトな場所と時間を決めておけば、後は携帯がありますし。

それからコレも買っちゃいました。^_^;
色は復刻版のカーキ色。(←復刻版だの限定品に弱い。)
DOMKEのバックがだいぶ草臥れてきたので、GX100を買った時に貰った
ポイントで購入しました。
軽くて大きさも手頃で街スナップにはとてもナイスです♪
しかも草臥れたDOMKEを¥3,000で下取りしてくれました。(^^)v

R0010153.jpg

R0010156.jpg

R0010118.jpg

R0010120.jpg

 
Comment
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
おひさ~~
ありゃ~留守してる間に
GX-100買ってたんだね~~
あの上からお辞儀する感じで撮るやつやね?
なになに・・
いつも仕事でチョンボして謝ってばかりやから
お辞儀には慣れてて撮り易いって・・(笑)
よかったや~ん!仕事が趣味に活かせて・・(爆)
 2007.05.04 Fri 18:05 [Edit]
こんばんはー!
やっと明日から2日間、休みがもらえますー!!
明日は銀座で写真を撮ろうと思っています(^^)。わくわく。
えええ!GX-100購入されたのですかっ!
しかも写真を見て私も欲しくなってしまいましたー!!!
あ~お金落ちてないかなぁ。。。笑
 2007.05.04 Fri 23:17 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraさん
こんばんは。
そうなんですよ、お辞儀して撮るヤツ。(笑)
結構良いですよ。

仕事でもお辞儀、趣味でもお辞儀ばかりで
首が疲れるは疲れるは・・・ってどんだけぇ~!!(笑)
 2007.05.05 Sat 20:44 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆w-pigletさん
こんばんは。
はいはい買ってしまいましたです。(笑)

今でも銀塩志向は続いてますが、
やっぱりコストを計算するとデジタルになっちゃいますかね。

銀座良いですねぇ~♪
近ければご一緒にスナップ、スナップさせて頂きたいところです。

w-pigletさんの銀座写真、楽しみにしてますね♪
 2007.05.05 Sat 20:48 [Edit]
  ちはや [URL] #-
抜けるような青空!見ているだけで心地よくなります^^
GX100の写真、やっぱり楽しそうですね♪

・・・だめだめ、資金がない・・・(T◇T)
 2007.05.05 Sat 23:51 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ちはやさん
こんにちは。
GX100、結構良いですよぉ~。
楽しいですよぉ~♪
と煽ってみる。(笑)
 2007.05.06 Sun 11:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
