ADMIN TITLE LIST
 


人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
GX100購入二日目。
本来ならGX100を携えて街スナップに出掛けたかったのですが、
GW後半へ突入と同時に義弟家族(義弟・義妹・子供3人(全員女の子:6歳・3歳・1歳)が
はるばる横浜から乱入!!(笑)
出掛けたと言えば、近所の公園へ家の娘とめい二人に強制連行させられた時ぐらい。^_^;

■■
少しですが、簡単なGX100の使用感などを○&×で。
×GRDと比べてやや安っぽい印象。
○GRistなら、取説を見なくても問題なく扱える。
○モードダイヤルにロック機能が無いが、勝手に動く事も無く、安心して使える。
◎EVFのチルトアップを多用してしまうぐらい、楽しい。
×EVFをチルトアップさせる時のボタンが押しづらい。
◎1:1スクエアフォーマットは楽しいけど、癖でカメラを縦位置に構えてしまう事がある。(笑)
×レンズキャップは邪魔臭い。(嵌めたり外したりが面倒)
×買ったその日にファームウェアを更新。^_^;
○ズームが24mmからなのが嬉しい。

もう少し使ってみて気づいた事があれば、またアップしますね。
 
Comment
  BigDaddy [URL] #dHC6fowU
はじめまして!BigDaddyと申します。
ブログの訪問履歴をたどってお邪魔しました♪
勝手で申し訳なかったのですがリンク貼らせていただきました!
今後もカッコイイ写真楽しませて頂きます♪
 2007.05.04 Fri 07:04 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆BigDaddyさん
初めまして!
拙いブログへお越し頂き、ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
先程少しだけ拝見しましたが、BigDaddyさんもGRD+GX100をお使いなんですね。
それに年齢的にも私の近い世代かなと。(笑)
リンクですが、ありがとうございます。
こちらも頂きますね。
これからもよろしくお願いします。(^^)v
 2007.05.04 Fri 16:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
