ADMIN TITLE LIST
 
IMG_6917.jpg
[TAMRON SP AF90mm F/2.8]
人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
GW初日の今日、予定ではカメラ片手に一日一人で旅に出ようと思ってました。
勿論日帰りの近場の旅です。(笑)
実際にはちょっとした用事が出来てしまい、行けずじまいでしたが。。。

こんなちっぽけ旅でも数日前からウキウキとさせてくれる「写真(カメラ)」って
本当に凄いと思うのであります。
きっとファインダーを覗いている間はアドレナリンが出まくりなんでしょうね。

写真は昼から降り出した雨が止んだ隙に自宅の庭で撮影した名前が判らない花です。^_^;
 
Comment
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
おひさしゅうございます``r(^^;)ポリポリ
どれも、良い雰囲気ですね。
センスが羨ましいです・・・・
 2007.04.28 Sat 18:03 [Edit]
  ひなた [URL] #-
おおー私もブワッと一瞬出たよ。
このかわいい写真見て。
カメラ持ってどこ行こう~~~~!

あっ、いかんいかん、日焼け止めしっかり塗らんと!
顔なし(千と千尋の…)状態で出かけねばっ。こわっ。
 2007.04.29 Sun 11:08 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
どうもお久しぶりです。
写真以外にも気になるものって・・・???
多趣味で羨ましいです♪
 2007.04.30 Mon 21:21 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん
こんばんは。
>カメラ持ってどこ行こう~~~~!
そうそう、折角一眼買ったんですから、
ガンガンいきましょう♪

>あっ、いかんいかん、日焼け止めしっかり塗らんと!
確かに今日なんて結構陽射しが強かったですから、
塗るものもガンガン塗っていきましょう♪(笑)
 2007.04.30 Mon 21:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
