ADMIN TITLE LIST
 
IMG_0212.jpg

[EF-S 17-85mm F4-5.6 IS]
神戸の写真、まだ有りました。
だらだらと締まりの無いシリーズでごめんなさい。^_^;
人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
お陰様で背筋痛も一夜明けたら、ずいぶんと楽になりました。
なので梅田界隈では誰からも後ろから押される(蹴られる)こと無く、
無事業務完了しました。(笑)

それから大阪出張の帰りに少しだけ京都をぶらっとしてきました。
T2で撮ってきたので、現像待ち状態です。
しかもモノクロ。
どんなんが撮れているか楽しみですが、失敗作ならエントリーしませんので。。。(^^ゞ
IMG_0221.jpg

IMG_0153.jpg

 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
症状が少し良くなってきて、ほんとに良かったですね。今日はこちらは雨です。電気が悪いと肩凝りがしてきます。四十肩が少し傷む様な・・・・。もしかしたら天気予報よりも精確かもしれません(^^ゞ  神戸ってお洒落ですね。喫茶店なんか、まず雰囲気で僕は選ぶ所がありますから、なんだか喫茶店に入る事1つとっても、嬉しく感じます。
 2007.04.18 Wed 13:46 [Edit]
  CONTA [URL] #-
いい写真ばかりで勉強させてもらいました。
「夜の神戸」、それもモノクロで素敵です。
港町、神戸という雰囲気を捉えている写真だと
思います。

T2の写真も楽しみにしています。

 2007.04.19 Thu 07:17 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
コメントレスが大変遅くなり、ごめんなさい!!

ご心配をお掛けしました。お陰様で何とか回復しました。

次回神戸へ出張の時は三宮辺りの路地裏なんかを撮ってみたいですね。
 2007.04.20 Fri 20:01 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆CONTAさん、こんばんは。
コメントレスが大変遅くなり、ごめんなさい!!

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。

T2の写真、あまり期待しないで下さいね。^_^;
 2007.04.20 Fri 20:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
