ADMIN TITLE LIST
 
DPP_1002.jpg

[全てEF 70-200mm F2.8L IS]
人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
先日の東京出張の際に銀座で飲んで来ました。

勿論自腹なのでクラブではなくバーなんですけどね。
昭和6年創業なんだそうですが、店自体もセンスがメチャメチャ良いわけではないし、
綺麗でもないし、実際ビルはボロイんだけど値段は銀座なんですね。(笑)

一番安い小瓶のビールが千円(千円以下はこれのみ)。
ジンバックで1500円。
ドライマティーニなんか2種類しか混ぜないのに1800円もするんですよ。
これでもまだ銀座では良心的な値段なのかもしれないですけど。

2人で1時間ほど飲み食いした後、その反動で今度は有楽町高架下の赤提灯へ。

ガ~ン!!ちょっと歩いただけなのに物価が1/3になってる。(笑)

やっぱ東京は不思議な街だ。^_^;

DPP_1007.jpg

DPP_1006.jpg

DPP_1004.jpg

 
Comment
  CONTA [URL] #-
3枚目の写真が好きですね。
階段に当たっている光が印象的でいいですね。
惹かれます。
 2007.04.11 Wed 21:36 [Edit]
  yokoten [URL] #-
こんばんは。
1枚目の金箔の質感といい
3枚目のうるさ過ぎず、ぼかし過ぎずの
作画がお見事です。
 2007.04.11 Wed 22:51 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
このレンズは重いけど、ボケは綺麗だしピントの合った所の質感は目茶苦茶いいし、文句付けようが無いですね。これでcompactだったら、いいのだけどなー。銀座って、何でも高いですね。場所代が入ってるみたいです笑
 2007.04.12 Thu 08:40 [Edit]
  hide [URL] #-
こんばんは♪
おおっーー いいショットだね~
祭りフォト あちこちに撮り歩きたいんだけど
なかなか行けなくて撮れません

 2007.04.13 Fri 21:07 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆CONTAさん、こんばんは。
コメントレスが大変遅くなり、ごめんなさい。 <(_ _)>

階段の光はまったく意識に無かったです。^_^;
ダメですね。もっと隅々まで観察しないと。
でもお褒め頂き、嬉しいです。
 2007.04.14 Sat 22:12 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
yokotenさん、こんばんは。
コメントレスが遅くなり、申し訳ございませんでした。<(_ _)>

この金箔、近くでも見ましたが凄く綺麗でした。
恐らく今年塗り替えたと思います。
yokotenさんにも褒めて頂き、恐縮です。
 2007.04.14 Sat 22:15 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
kさん、こんばんは。
コメントレスが遅くなり、ごめんなさいです。<(_ _)>

確かにこのレンズ、重いですね。
撮影の後半は腕がプルプルしてきました。^_^;

銀座、撮影するにもいい場所ですが、
やっぱり夜も「いい場所」でした。(笑)
 2007.04.14 Sat 22:18 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
hideさん、こんばんは。
コメントレスが遅くなり、申し訳ないです。<(_ _)>

hideさんもお忙しいそうですね。
撮影に行けないと結構ストレス溜まりますね。

働き過ぎにはご注意を!!
 2007.04.14 Sat 22:21 [Edit]
  pathos_mie [URL] #ye5.MuxE
偶然ですね!私も犬山祭りに行って
動きのある被写体は難しいなあと思いつつ
写真を撮って来ました。
1枚目の写真、祭りの臨場感があっていいですね!
背景の桜が日本の祭りに色を添えてます~
このレンズ、重いのですね。
いつかはと思い狙ってるのですが…。笑
 2007.04.18 Wed 22:34 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆pathos_mieさん、こんばんは。
コメントレスが大変遅くなってしまい、ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

おお~pathos_mieさんも行かれてたんですか!!
メチャメチャ凄い人だったですよね。
私なんてほんの数枚撮ってすぐ帰ってしまいました。^_^;

このレンズ重いけど、いい写りしますよ。
お勧めです♪
 2007.04.20 Fri 19:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
