ADMIN TITLE LIST
 
R0016145.jpg

■■
昨日今日と東京・横浜へ出張でした。(今回は泊りでした。^_^;)
桜木町に泊ったので、みなとみらい周辺を少しだけ散策しました。
それと初めてランドマークタワーの展望台行きました。
眺望は素晴らしかったのですが、超高速エレベーターは少し恐かった。。。

5月に東京へ異動になりそうだったのですが、一応5月の異動は回避出来たようです。
次は7月異動説。うちの会社は不定期異動が多いのです。
R0016139.jpg

R0016155.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  yo [URL] #-
ランドマークのエレベーターは外が見えないからつまんないです
透明だったらおもしろいのに(*_*
 2007.04.11 Wed 00:17 [Edit]
  ひなた [URL] #eFf1kryo
7月異動説って…おかしいっ。
ある意味楽しみだぁ(^^)ヒヒヒ。
横浜に行きたいなと思いながら
遠いもんだなとため息ついています。
 2007.04.11 Wed 07:10 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
東京とか横浜って、凄く撮るモノがいっぱいありそうですね。撮るモノに困らないって感じですね。横浜は都会の風景とお洒落な街の風景を一緒に楽しめますね。移動は大変ですが、でもちょっとまた住んでみたいと、昔の事を思い出しました。まだまだ東京に帰りたいって思ってしまう事があります。
 2007.04.11 Wed 09:04 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆yoさん、こんばんは。
>透明だったらおもしろいのに(*_*
透明なら私乗りません。(笑)
あの音だけでビビりまくってました。
 2007.04.11 Wed 21:27 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん、こんばんは。
楽しみですか・・・実は私も少し楽しみです。
住むなら横浜だと。(笑)
 2007.04.11 Wed 21:29 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
東京・横浜・京都・神戸なんかは写欲が沸々と湧いてくる場所ですね。
私みたいな田舎者はたまに行くのが良いのかもしれませんけどね。
 2007.04.11 Wed 21:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
