ADMIN TITLE LIST
 


■■
何か季節感の無い写真やなぁ~と思った、そこのあなた!!
正解!!(笑)
昨年の夏に撮影した写真ですが、何か?(笑)

写真は夏だし、You Tubeは「蕾」だし、ナント季節感のないブログですが、何か?(笑)

す、すいません。最近まともに撮影に行っていないストレスからつい取り乱しました。^_^;

そんなの撮影に行けば良いだろうって言われました?そこのあなた!!

実は土日は妻が用事で横浜へ行っちゃいまして、残された面子はオヤジ1に子供が2。
絶対的に手が足りないです。(笑)
という訳で朝から妻はお出掛けし、残されたご近所のオヤジ+息子と合流して近くの公園へ。
つまりオヤジ2、ガキ3のグループへと成長。

世間の目には「嫁さんに逃げられた不幸なオヤジども」として映るのだろうか?(笑)

あ~あ、今度の休みにはパァ~っと撮影に行きたいなぁ。

♪コブクロ:蕾(←最近いつも口ずさんでいます。公園でも口ずさみました。^_^;;)

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
僕も時々言われます。いつもカメラばかり触っていないで、たまには可奈子ちゃんと遊んであげて!と。なので、僕的には週末は極力、僕と可奈子ちゃん・奥さんの両方が楽しめる一石二鳥の場所を探すのですが、でもたまには一人で・・・と思ってしまいます。あー、やっぱり僕だけでなく、世間の大部分の父というのは、多少尻に敷かれ気味の事が多いのに、安心し共感します(^^ゞ

 2007.04.03 Tue 08:06 [Edit]
  rutsu [URL] #2Z5jlXfU
まぐさん、こんばんは^^
ご無沙汰してました。

綺麗なblueですね~夏が大好きな私なので
この写真を見たら早く夏が来ないかなぁなんて思いました。

ところで私の場合、いつも撮影時は子供と一緒です。
カメラを持ってウロウロしているおじさんm(__)mゴメンナサイ は
よく見かけるから違和感がないのですが
オバサンはなかなかいないので1人ではちょっと恥ずかしくって(>_<)
変な目で見られたら子供を撮ってるふりをしています(笑)
 2007.04.03 Tue 19:53 [Edit]
  hide [URL] #-
こんばんは♪
この 青空がなつかしい~
去年は たしか・・・ 暑かったよね~
って 当たり前?? 笑

日曜にちかくの桜並木を撮りに行ったけど
お父さんと子供だけってのはなかったな~
ママと子供だけってのはあったけど・・・
やっぱり 奥さんに逃げられた お父さんにみられてるな~  ^^;
 2007.04.03 Tue 20:44 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんにちは。
コメントレスが遅くなり、申し訳ございませんでした。ぺこ <(_ _)>

kさんの場合は十分に家庭サービスをされていると思いますよ。
私なんか土日の休みの1日は一人でふらふらと出掛けておりましたから。(笑)
やはり奥さんの尻に敷かれていた方が家庭円満なのであります。(^^)v
 2007.04.07 Sat 11:07 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆rutsuさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しており、申し訳ございませんでした。
それにコメントレスも遅く、重ねて申し訳ございませんでした。ぺこ <(_ _)>

え~っ、ウロウロしているオジサンって違和感ないですか!?(笑)
お母さんがお子達を連れて写真を撮られている方が、自然でいい感じですよ。
私なんていつ通報されやしないか、いつもビクビクしながら撮っているのであります。(笑)
 2007.04.07 Sat 11:11 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん、こんにちは。
コメントの返事が遅くなり、ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

今年の夏はどうなんでしょうかね。
暑ければ暑いで、撮影に行かなくなるだろうし、寒けりゃ寒いで。。。
歳ですかね。(笑)

>やっぱり 奥さんに逃げられた お父さんにみられてるな~  ^^;
やっぱりですか・・・。お父さんとお子達だけだと悲壮感が漂うでありますか。(爆)
 2007.04.07 Sat 11:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
