ADMIN TITLE LIST
 


■■
近所の桜もやっと開花し始めましたが、まだまだ三分咲きと言ったところでしょうか。
数組が花見をしてましたが、どことなく盛り上がりに欠けた花見になってました。(近所の人はその方が良いんでしょうけどね。)

ところでGRD使いのブロガーの間では話題沸騰中のリコーのCaplio GX100
もう既に何人の方は予約をしたようですが、ワタクシ激しく気になります。^_^;

着脱式液晶ビューファインダーやズームの焦点距離を、5段階(24mm/28mm/35mm/50mm/72mm)に固定できるステップズーム等など魅力満載です。

実売8万円位だそうですが、う~~~~ん、ワタクシ激しく悩みます。^_^;;

でもGRDでそうだったように恐らく初期不良も出てくると思うので、ここはしばらく様子を見ましょう。
当然お金も無いし。(^^ゞ
R0016012.jpg

R0016010.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  ちはや [URL] #-
こんにちは。トラックバックピープルからおじゃましました。
素敵な桜並木ですね~。
足元のタンポポと引き立てあって艶やかです。

Caplio GX100とっても魅力的なカメラですね。
ズーム・手振れ防止・1cmズームマクロ・1:1フォーマット・・・
特にあの液晶ビューファインダーはGRDにも欲しい!と思いました。
 2007.04.01 Sun 12:46 [Edit]
  ふくろう [URL] #-
僕も気になってます!

最初はそれほどでもなかったのですが、
いろんな方のブログを読んでるとだんだんと物欲が…(^^;)
まあ、すぐに買える値段ではないので様子を見れてますが、
この後GR BLOG等で写真がUPされ始めると、
どうなるかわかりません…ヤバイです(^^;)

 2007.04.01 Sun 15:09 [Edit]
  CONTA [URL] #-
はじめまして。訪問履歴から来ました。
作品を拝見させて貰いました。実にいい写真がたくさん有って楽しませて貰いました。
カラーも良かったですが、私、自身「モノクロ」をメインに撮ってせいかもしれないけどモノクロ写真に眼がいきました。
桜も、これからです。友人と撮影に出かける
約束をしています。

また、遊びにきます。
 2007.04.02 Mon 07:24 [Edit]
  farfarsideK [URL] #-
GRDはやっぱり素敵に写りますね。今D-LUX3を使っていますが、なんだかしっくりと来ない感じが・・・(-_-;)レンズの性能の性でしょうか。今日の写りも凄く最高の様に思います。リコーからまた良さそうなコンデジが出ましたね。そろそろGRDも後継機がでるかも!?
 2007.04.02 Mon 10:51 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆ちはやさん、初めまして。
拙いブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

GX100、とても気になりますよね。
ちはやさんは購入予定有りでしょうか?

私が人柱になって・・・と思いましたが、
経済的余裕も無いので、他のブロガーの方々の
インプレッションを拝見した後、じっくり考える事にしました。
 2007.04.03 Tue 22:16 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆ふくろうさん、こんばんは。

GX100、巷では話題沸騰してますね。
でもふくろうさんはT2を購入したばかりなので、
少し様子見って感じですかね。

ああ~、お互い欲しい物ばかりで困りますね。^_^;

そうそうT2の写真、早速UPされてましたね。
いい感じで撮れていて羨ましいです♪
 2007.04.03 Tue 22:20 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆CONTAさん、初めまして。
拙い写真ばかりをお褒め頂き、ありがとうございます。

私もコメントは残せてませんが、時々拝見させて頂いてました。

最近モノクロに魅かれており、CONTAさんの作品も素敵な作品ばかりで勉強させて頂いております。

よろしければまたお越し下さい。
 2007.04.03 Tue 22:24 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん。こんばんは。

いつも温かなコメント、ありがとうございます。

GX100の作例がまだUPされていないので、はっきり判りませんが、凄く気になります。
値段が値段だけにそう簡単には買えそうにありませんが、
評判次第では思い切って・・・なんて。(^^ゞ
 2007.04.03 Tue 22:29 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
