ADMIN TITLE LIST
 
DPP_0760.jpg

[SIGMA 30mm F1.4 EX]

■■
インフルエンザが何とか完治したと思ったら、今度は花粉症が再発しました!!
特に今日は辛かったです。
鼻水はかんでもかんでもドンドン出てきます。

かみ過ぎて出血しました。^_^;

仕方ないので鼻にティッシュで栓をしていたら、
次女がそれを見つけて嬉しそうに近づいてきて「えいっ」と抜きましたが、
血を見るなり、スルスルと後ずさり。(笑)

期待通りのリアクションをありがとう。(^o^)丿

DPP_0761.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
記事をオープンするなり、笑ってしまいました。失礼。今度は花粉症ですか。春は花粉症の季節なので、花粉症のある方は大変ですね。僕の奥さんも花粉症があります。毎日鼻をすすっています。鼻血が出ちゃいましたか。それはもしかしたら重症かもしれませんね。春は眠いけど、抗アレルギー剤を服用されたらいいかもしれませんね。今日の記事は、もう何度も笑を頂きました。ありがとう笑 どうか御慈愛くださいね。素敵な週末を!
 2007.03.31 Sat 09:08 [Edit]
  hide [URL] #-
こんにちは ♪
モノクロで どこか英国風な洒落たフォト^^

おおっっっ おっさん倶楽部 勧誘活動
ご苦労様です!!
 2007.03.31 Sat 17:12 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
そうなんですよ。一難去ってまた一難。。。(笑)
それにしても今日は辛かったです。本当に。^_^;
今の時期は檜でしょうか?
ちゃんと検査した方がいいのかなぁ~。
 2007.04.01 Sun 21:42 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん、こんばんは。
いつも褒めて頂き、有難うございます。

おっさん倶楽部、続々と会員が増殖中ですね。(笑)
でも活動ってどんなんやるんですかね?(爆)
 2007.04.01 Sun 21:46 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
