ADMIN TITLE LIST
 
DPP_0767.jpg

■■
昨日今日と暖かで穏やかな小春日和な一日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は高熱でぶっ倒れておりました。^_^;

まあ高熱と言っても39℃ですから、どうって事無いと言われそうですが、平熱の低い私からみれば、この世の終わり一歩手前ぐらいの事なのです。(笑)
なので大事を取り、昨日今日と休みを頂き、昨日は一日中熱にうなされながら寝ておりました。
お陰様で今朝になり、熱も何とか下がり、こうしてブログを更新出来るまで復活しました。

コメントの返事が遅くなり申し訳ありませんが、何とか今日中にはさせて頂きます。

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
 
Comment
  ひなた [URL] #g0JSN7ZM
なんか高熱のおかげで一皮向けたみたいにスッキリしたとか?
別人のような、顔立ちに変身していたとか?

…うそうそ!お大事に~。
 2007.03.28 Wed 20:48 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん、こんばんは。
とても暖かなお言葉を頂き、また熱が出てきました。(笑)
・・・うそうそ!!ご心配頂き、有難うございます。
何とか明日から出社出来そうです。
こちらも桜は今週末ぐらいが見頃かなとは
思いますが、天気が良くなさそうです。
ひなたさんのお花見エントリー、楽しみにしております。
 2007.03.28 Wed 22:53 [Edit]
まさかインフルエンザとか?熱が高いとしんどいですね。でも熱が下って良かったですね。平熱が低い方は、37℃くらいの微熱と考えられる熱でも、結構辛く感じますね。風邪がまだまだ流行ってるみたいです。そろそろ僕も桜を探してみようかなと思っています。クローズアップレンズをもってね。
 2007.03.29 Thu 10:56 [Edit]
  hide [URL] #-
空の色が センチメンタル
タワーが モノクロっぽくて
構図も斬新

最近は 教えてもらう事ばかり ^^v
 2007.03.29 Thu 20:02 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
幸いにもインフルエンザではないようでした。
こんなオヤジにタミフル飲ませたら、益々異常行動してしまいます。(笑)
私も今年こそは桜、撮ったるゾ~!!(既に異常行動の前兆が。。。)
 2007.03.29 Thu 22:04 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん、こんばんは。
センチメンタルなオヤジが撮るとこんな風になってしまうのですたい!!(笑)
まだ体調が本調子でなく、訳の判らないコメントレスばかりですが、お許しを。ぺこ <(_ _)>
 2007.03.29 Thu 22:06 [Edit]
  LABA [URL] #aFKfSaIw
こんばんわ!
質感がすごくいいですね!
空の色とタワーのシルエットが乾いた感じでカッコイイです!
 2007.04.06 Fri 01:32 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆LABAさん、こんにちは。
お褒め頂き、ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
予想外な写りで撮った本人もびっくりしています。^_^;
 2007.04.07 Sat 10:57 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
