ADMIN TITLE LIST
 
20070324-3.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
昨日は東京出張でした。
またしても日帰り。。。でも今回もエキスプレスのポイントを使ってグリーン車で帰ってきました。(^^)v

その東京出張の昼食時の事なんですが、あるお店でラーメンを待つ間、
あーだこーだと同僚とダベっておりますと、突然私が咳き込みます。

ゴホゴホゴホ。

私は花粉のこの時期、咽の粘膜が弱く敏感になって咳き込みやすい性質があります故、
あー東京に来て慣れない空気に咽が弱っちゃったのかなぁ・・・と考えておりますと、
同僚もゴホゴホゴホ。

「そうか同僚も花粉に弱そうだもんなぁ。」と顔を上げると隣のテーブルのお客さんも、
前のテーブルのお客さんも、カウンターのお客さんも、働いている店員さんまでもがゴホゴホゴボ。

もう、店中ゴホゴホゴホ。ゴホゴホゴホ。ゴホゴホゴホ。ゴホゴホゴホ。
良く見るとなんとなく白く煙ってます。

ま、まさかこれがテロってやつか?

まずいっ、家族への最後の手紙とか書いとかないと。

が、さらに良く見ると厨房で店員さんが苦笑いしながら咳き込んでます。
その回りにはより一層大量の煙が。


オ・・・オマエ一体何を炒め過ぎた?(笑)

20070324-2.jpg

20070324-4.jpg

20070324-1.jpg

 
Comment
  ひなた [URL] #g0JSN7ZM
あはは、細菌ガスでなくて良かったねぇ。でも、怖い怖い。
私もその昔、会社のガスレンジの向こうに落し物して
とたんに…ビョーーーッっと煙が室内に充満…。
「何?何?」って覗いていたんですが。
社長婦人や社員は一目散に逃げて。社長と私が
「なんだ?」って煙を覗き込んでいたんですよ。
もし毒ガスだったら私と社長は死んでるね(^_^;)
その煙の正体は消火器だったんですー。
ちょうどガスレンジの裏においてあって
掃除が大変だったなぁ…(T_T)
 2007.03.25 Sun 09:39 [Edit]
  ふくろう [URL] #-
ほんとテロでなくて良かったですね(^^)

今日の写真もステキですねー。
T2でモノクロも魅力的です。
特に2枚目の光景には惹かれます…(^^;)
これってモノクロフィルムで撮られたものなのですか?
 2007.03.25 Sun 11:38 [Edit]
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
こんばんは~
ご無事で良かった~~
早速、UCCO会員NO.8番が
空き番になるところでした・・・。
それも重要な買い出しパシリ要員をね!(笑)
ホント、ご無事でなにより・・・
 2007.03.25 Sun 19:59 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆ひなたさん、こんばんは。
そうなんですよ。
やっぱり慣れていない大都会東京でしょ、
もしや?と思うと結構ビビるんですよ。(笑)
でもね、用心するに越した事無いですね。
最近変な人、大勢居るからね。
 2007.03.25 Sun 21:11 [Edit]
  まぐ [URL] #eMKlRJ92
☆ふくろうさん、こんばんは。

ご、ご心配をお掛けしました。(笑)

2枚目、実はUPしようか迷っていたんですが、
そう言って頂けるとUPした甲斐がありました。
この写真はPRO400です。
カラーネガで撮ったものをフォトショップでモノクロ変換しました。
 2007.03.25 Sun 21:15 [Edit]
  まぐ [URL] #a153Heww
☆cobraにーさん、こんばんは。
にーさんの所もご無事なようで何よりでした。
そうそう私のようなパシリが居ないと会が円滑に行かないから・・・って、
もうパシリ要員決まりかよ!!(笑)
 2007.03.25 Sun 21:17 [Edit]
  クローム [URL] #yGchB2.A
あ!有楽町コンコースのまんぷく食堂だ!
これ見ただけでウキウキできます。(笑)

お洒落な銀座と隣り合わせのレトロな有楽町。
この界隈は謎だらけです。^^
 2007.03.25 Sun 22:38 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆クロームさん、こんばんは。

そうなんです。実はクロームさんがエントリーした写真を憶えてまして、偶然ここを通りかかったんです。(^^ゞ

やっぱり構図がダメですね。
また勉強します!!
 2007.03.26 Mon 21:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
