ADMIN TITLE LIST
 
R0015851.jpg

このところ写真を撮っていないので、ネタがありません。。。
なので先日「これが最終回です」なんて言っていた神戸の写真をエントリーします。^_^;
人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
土曜日に事故から生還しましたワタクシの愛車、お陰様で絶好調でございます!!\(^-^)/

昨日今日と通勤に使い、高速道路及び一般道路を約200km程走りましたが、まったく問題ナシ!!
実に快適です。

あれだけの事故だったのに結構ちゃんと直るものだと改めて感心しました。
(もっとも修理費用もかなり掛かったから、当然と言えば当然かもしれませんけどね)

とにかくあの痛ましい事故の記憶をしっかりと心に焼き付けて、これからは安全運転をしていきたいと
思うのであります。

皆さんも交通事故にはくれぐれもお気をつけて下さいね。



R0015852.jpg

R0015850.jpg

R0015840.jpg

R0015904.jpg

 
Comment
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
こんばんは~
とっても良い人のコブラさんです!^^
なになに?ネタが無い・・・
そしたらネタ作りの為に、またクルマ事故っちゃう?(笑)
それとも、
厄払いの壷で500万の詐欺に合っちゃうとか・・(爆)
中国に単身赴任になっちゃうとか・・(大爆)
仕方ない、まぐちゃんの為に人肌脱ごう!
私のブログにおいで! 
まぐちゃんにピッタリの倶楽部があるからさ!

あっ、秘密兵器ね~
もしかして、5月発売のガンダムに化けちゃうかも? (笑)
ありゃ~凄いですぜっ、旦那!
 2007.03.21 Wed 00:47 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆UCCO会長のcobraにーさん、こんばんは。(^o^)丿

UCCO是非私も参加させて下さい。
あっ、でもね、ワンランク上じゃないけど大丈夫?(笑)

>5月発売のガンダムに化けちゃうかも?
なぬぅ~、そんなに凄いの?マグナム!!(爆)

 2007.03.22 Thu 00:13 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
