ADMIN TITLE LIST
 
IMG_3229.jpg
[EF50mm F1.4L USM] 戸越
□□
写真は上手に撮りたいという気持ちは絶対に必要なのだが、だからといって気負ってしまうとかえって上手くいかない。
肩の力を抜いて、変な欲を持たず素直にシャッターを切る方がいいんだろう。

と頭では判ってはいるのですが、なかなか実践できないのは、人生そのものと同じなんだろうか…
 
Comment
都会のこの様なアングルの撮り方、以前から洗練された感じがするなと感心して拝見しています。僕が撮ると何だかしっくりと来ません(^_^; iPhoneも最近一段落してこの頃は何か新しいモノはないかと探しまくっています。塵も積もれば山となるでiTuneからのダウンロード料金請求が怖いです(笑)
一段落 2010.03.18 Thu 10:48 [Edit]
  ひなた [URL] #eFf1kryo
人生か~今思うのは(おばちゃんになったせいか)
後悔しないようにしよーって思う。
心残りを作らないようにと。自分中心だけどね。

まぐちゃんにはもっと横浜で私を待っていて欲しかったわ。
奥さんの元に帰っちゃうのね…(´∩`。)グスン

なーんてね~~~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホホ
 2010.03.18 Thu 21:20 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
過分なお言葉、ありがとうございます。

iPhoneもう空きちゃったんですか!?(笑)
アプリが色々有りますし、音楽も沢山DLしてiPhoneをしゃぶりつくして下さい。
私も音楽CDはiTunesからDLか、レンタルのみでCD自体を購入する事はまったく無くなりました。
iTunesと言えば、少し前にiTunesのパスワードが不正に使われて、身に覚えのない請求が利用者に届いた、なんてニュースが流れていましたね。

 2010.03.19 Fri 07:20 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん
おっは~♪
そうなんよ、私もいつかひなたさんを横浜を案内する為にあっちこっち歩き回っていたんだけどね(笑)

そうだよ、もう息子さんも独り立ちしたんだから、これからは自分の為に時間を使おうよ。>お互い。
 2010.03.19 Fri 07:31 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
