ADMIN TITLE LIST
 
R0015978.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
いやぁ~、実に長かった。。。(涙)

納車からたったの1日しか乗らずに私の不注意から大破させた車が
2ヶ月前の事故からやっと戻ってきました。

ホンダへ昼過ぎに引き取った後、その足で神社で厄祓いをして頂きました。
そりゃもう、真剣にお払いを受けましたとも。(^^ゞ

2ヶ月も修理工場に入っていたおかげで新車の匂いはすっかりと消え、代わりにペンキの匂いが充満しております。^^

R0015975.jpg

 
Comment
  farfarsideK [URL] #-
長かったですね、凄く待ち遠しかったでしょうね。そして、嬉しいはずの新しい車での出発が、あんな事になってしまって、少し複雑な気持ちが残ってるかもしれません。だけど、これから、いろいろな所に一緒にいって、ドンドン思い出も出来ると思います。ドンドン愛着が出てきますね。
運転席、なんんだか凄く居心地の良さそうな空間ですね。沢山、出掛けてくださいね。
 2007.03.19 Mon 14:52 [Edit]
  cobra [URL] #r8jcMs3Y
こんばんは~
ご帰還おめでとさ~ん!
それにしても長かったね~ 2ヶ月とは・・・
想像以上にヤッちゃってたんだね!^^
厄祓いか~ なるほどね!
あと・・・
断食60日とお百度参りと、
滝に打たれて修行した方がいいと思うよ・・(笑)
なんなら、私が厄よけの壺
500万で売ってあげるけど・・・(ローン60回払い可)
 2007.03.19 Mon 19:20 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
まぐさん、良かったですね~^^
これからゆっくりと可愛がってあげてくださいね~^^v
 2007.03.19 Mon 20:52 [Edit]
  ひなた [URL] #g0JSN7ZM
おおおおーーーおかえりぃぃー。
恋人が戻ってきたような…。
うれじいねぇ。よかったねぇ。


cobraさんのコメント読んで、笑ったよー。
厄よけグッズ探してこよー。
高く売れるかも…うしし。
 2007.03.20 Tue 17:25 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん、こんばんは。
有難うございます。ぺこ <(_ _)>
ホントやっと帰ってきたかぁ~って感じです。
何しろ1日しか乗ってない訳ですから、今回が納車のようなものです。
妻が花粉症が酷く、もうし暫くは家族で出掛ける事は出来ませんが、このクルマで色々な場所に行ってみたいですね。
 2007.03.20 Tue 22:39 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆cobraにーさん、こんばんは。
ギャハハ~、それにしてもにーさんの怪しい壷が500万とは(笑)
でもね、今回ばかりはホント早くお祓いしてもらえば、良かったなぁ~と反省しました。
ちなみにクルマのお祓いは5千円でしたわ!!(爆)
 2007.03.20 Tue 22:42 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん、こんばんは。
有難うございます。ぺこ <(_ _)>
ご心配頂き、感謝感謝です。

前の車も10年乗りましたので、恐らく(イヤ絶対)10年は乗るつもり(乗らざる得ない)です。

縁側さんの事故だけはくれぐれもお気をつけて下さいね。
 2007.03.20 Tue 22:45 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん、こんばんは。
ご心配頂き、有難うございました。

健康もそうですが、事故もやってしまってから
「無事が一番」と反省する事ばかりです。^_^;

これからは安全運転に徹する事をここに誓います!!( ̄∀ ̄)/

cobraさんはホントいい方ですよ。
また遊びに行ってみて下さい。
 2007.03.20 Tue 22:48 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
