ADMIN TITLE LIST
 
L1030157.jpg
LEICA D-LUX4 有楽町
□□
昨日は春のような暖かな一日だったけど、
今日は花冷えの一日だった中、いつものようにブラブラと銀座・有楽町まで出掛けた。
東京国際フォーラムでは「大江戸骨董市」が開催されていた。
「大江戸骨董市」と言ってもいつものフリーマーケットと大差ないように思った。

その証拠に中華街でも売っているタイガーアイ(虎目石)のブレスを売っていた(笑)
でも前から気になっていたので、店主のオヤジさんとたわいないのやりとりとさり気ない値引き交渉の末、中華街で販売していたのより、半額以下で買えた。
まあ中華街のは新品だろうけど、こちらは間違えなく中古。(なにせ骨董市なんだから)
それに石の大きなや模様によっても随分値段が変わるみたい。
L1030095.jpg
中古が故に前に付けていた人の人生を見てきたこの石が私にどんな影響を及ぼすのか、結構神秘的じゃあないですか(笑)
でも霊的な物だけは勘弁して欲しいw
出来ればタイガーアイのご利益である金運UPしてくれると嬉しいなぁ。
 
Comment
2月がそろそろ終わりますね。ブレス、何かいい御利益があるといいですね。宝くじ、一応買っておいて方がいいかも。医局にも無線ランを付けました。自宅と病院とサクサクiPhoneで楽しんでいます笑
医局にも 2010.02.22 Mon 12:09 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
どっちも良い写真^^
金運UPしたら教えてください。ねだりに行きますから(笑)
ちなみに、私も新品のを買ってますが、UPしません・・・・orz
 2010.02.22 Mon 21:42 [Edit]
  Vol★Affiliate [URL] #-
おされさん!
絵葉がきみたいな絵に黒生、いや黒猫も満足してますよ!
 2010.02.22 Mon 23:32 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
売り場のオヤジさんも「あんた、宝クジ買っておいた方がイイよ♪」なんて、調子の良い事を言ってました(笑)
宝クジは確率的に当たらないものだと思っていますので、買うならLOTOかな。6億円(爆笑)
Wi-Fiは早くて快適ですね。私の場合はマックか新幹線(N700)に乗った時ぐらいにしか実感出来ませんが、家庭でもサクサクは嬉しいですね。
 2010.02.23 Tue 06:25 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
どうもありがとうございます。
6億当ったら、連絡します(笑)
必ず金運UPするとは思っていませんが、気の持ちようですね。
まあ期待していないで、待ってて下さいね(^-^)/
 2010.02.23 Tue 06:32 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆Vol★Affiliateさん
ありがとうございます。
いつもはすぐに逃げられてしまうのに、この日は写真を撮るまでじっとしていてくれました。
でもレリーズした瞬間、脱兎の如く走り去りました(笑)
 2010.02.23 Tue 06:38 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
