ADMIN TITLE LIST
 
L1030138.jpg
LEICA D-LUX4 有楽町
□□
軽目な夢を見た。

いつもはそんなに夢を見る方ではない(見ても忘れている)けど、見ると結構インパクトのある重めの夢が多い。
でも昨日の夢は軽めで楽しめた。

今から30年ぐらい前が時代背景で私の知人が宇宙人から攻撃されている夢。
知人が攻撃されているのだから、確かに大変な事だけど攻撃する宇宙人のレーザー光線がショボくて、知人に当たるまでの時間がすごく掛かってた。攻撃されている当の知人もあまりの遅さにその光線を軽く躱していたぐらい遅かったのだ。
しかも躱しながら、笑っていたほど。
残念ながら夢はそこで終わっちゃったけど、この夢は是非続きを見たいと思った(笑)
 
Comment
  ひなた [URL] #eFf1kryo
おはよーん!

あははいいねぇ笑える夢って。
続きを見たくなる夢も...「あーなんでぇここで目が覚めたんだっ!」なんて
のもあるけどねぇ(//・_・//) 人には言えんな←????

↓ 息子は今年知人からの漢方に挑戦。
ひどいアレルギー性鼻炎なので、仕事にまで支障が出そうなので。
最後はステロイドの注射ってとこまで来てて「ステロイド」は怖いからちょっと待ってと..。
ちょっとお高いけどね.ちょっと良さ気なの。今様子見してます。
効果あったらすごいよっ!報告するね(^^)
 2010.02.26 Fri 06:31 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
面白い内容の夢ですね、微笑ましい(笑)
都内も歩けば色々と被写体になりそうなところがあるんですね。
行動範囲が限定されている私には撮影出来ななぁ^^;
 2010.02.26 Fri 17:48 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ひなたさん
人には言えない夢、私も見るよ。勿論ここ(blog)でも公表できないけどね(笑)
漢方、何か良さそうだね。保険適用外が痛いけど、
もっと酷くなってきたら、試してみる価値ありそうだよね。
でも日本にこれだけの患者が多いんだから、保険適用にしてもいいよね。
 2010.02.27 Sat 11:29 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
私の田舎なんか同じような景色ばかりで変化がありませんが、
都会は被写体が多いから、スナップには事欠かないですね。
こちらに居る間に色々な場所へ出掛けてみたいと思っています。
 2010.02.27 Sat 11:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
