ADMIN TITLE LIST
 
R0015933.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
今朝の出来事をダイジェストで。

☆強烈な立ちション。
会社員のまぐさんが今朝7時15分頃、愛知県内の某国道を愛車ロードスターで走行中、
身元不明のじ~さんの立ちションを目撃しました。
現場は当時通勤通学ラッシュで人通りの激しい時間帯だっただけに、
付近の住民からは心配の声も聞かれている。

☆マジですか~!!
またしても会社員のまぐさんが仕事中にお客さんからクレームの電話を受けました。
すぐにお客さんのところへ謝罪訪問するも、よくよく話を聞くとこちらに非は無く、
お客さんの勘違いと判明。
手土産のお菓子はお客さんには当然渡さず、事務所のみんなの3時のおやつになったのです。
それにしてもお客さん!!ちゃんと確かめてから電話してくれよ~!!^_^;

以上、ニュースセンターからお伝えしました。(笑)
 
Comment
  yo [URL] #-
こんばんわ~
これはJRタワーですよね
展望台ってなくなっちゃったんですか
 2007.03.15 Thu 23:39 [Edit]
  pathos_mie [URL] #ye5.MuxE
写真、いつもさりげなくクールですね~。
フロアに映る光がとても美しいです。
ガラスの向こうに窓ふき?の働く人が…
しかも壁に映ってる!
ハイキーでカッコいいし…
 2007.03.16 Fri 01:08 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
(≧m≦)ぷっ! 
まぐさんの周りって何でこんなに面白い事ばかりおきるのかな~ぁ不思議。

おっと、お久しぶりです元気してますので~^^v
ROMばかりですけど^^;

まぐさんの写真は私には無い目線と切り取りなので
見ていて飽きないです。
 2007.03.16 Fri 20:32 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆yoさん、こんばんは。

そうなんです。JRタワーズの15Fです。
残念な事に展望台は無くなってしまい、レストランなどの飲食店になってしまいました。

その代わりに向かいのミッドランドスクエアの展望台が出来ました。
そこからのタワーズの夜景が綺麗ですよ。
 2007.03.16 Fri 22:24 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆pathos_mieさん、こんばんは。

お褒め頂き、有難うございます。ぺこ <(_ _)>
ハイキーで撮るつもりはなかったのですが、
逆光だったのでこんな風になっちゃいました。^^

そうそうpathos_mieさんはミッドランドスクエアの
展望台って行かれましたか?
私が行った夜はとても寒くて撮影もそこそこに帰って来ましたが、
もう少し暖かくなると気持ちが良いでしょうね。
 2007.03.16 Fri 22:32 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん、こんばんは。

お元気そうでなによりです。
私も元気です。(少しヤケ気味ですが。。。(笑))

>まぐさんの写真は私には無い目線と切り取りなので
縁側さんのようなテクが無いので、テク分けて下さい!!(^^)v
 2007.03.16 Fri 22:37 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
