ADMIN TITLE LIST
 
IMG_3224.jpg
[EF50mm F1.4L USM] 横浜
□□
同僚で本人曰く、“軽度のアル中&さすらいのギャンブラー”から会社帰りの車中でサッカーくじのTOTOのレクチャーを受けた。こう見えても賭け事は一切やらない私(って知らないと思いますが…)ですが、サッカーは静岡の中学時代まではプレイヤーだったので大好きなので興味が湧いてきました。
宝くじよりも確率が高いそうです。

ビギナーズラックって事もあるわけで。
 
Comment
  ponichi [URL] #3q4plzjg
タイトル見て今日はトイレの話かと思いましたw
まぐさんサッカーやってたんですね!しかも静岡ですか!
やはりその頃からレベル高かったんですかね?
 2010.03.12 Fri 00:49 [Edit]
  kouko [URL] #6gIMmRuE
おはようございます。
すてきなモノクロだなぁ~
フィルムのような感じにも見えますね。
暖かくなったので、やっと港の方へも出かける気力がおきました。
寒いと風が痛いですから(軟弱者です^^;)
 2010.03.12 Fri 09:17 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponichiさん
だはは。トイレを思い出されたんですね。
私はロックバンドのTOTOを思い出しました(笑)

そうなんですよ。母校(高校)の後輩にはオランダのプロリーグに行った日本代表も居ますよ。
昔々ですが、サッカーの神様ペレのサッカー教室にも参加した事があります(^O^)/
 2010.03.13 Sat 09:25 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆koukoさん
ありがとうございます。

今日も暖かい一日になりそうですね。
今も出掛ける電車の中からコメントしています。iPhone、便利ですよ(ケータイかもでももちろん出来ますが…)。是非早めの導入を(笑)
 2010.03.13 Sat 09:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
