ADMIN TITLE LIST
 
IMG_3022.jpg
[EF 50mm F1.4 USM] 横浜
□□
昔同じ部署だったほぼ同世代のオヤジ連中で温泉に行く事が決まった。
題して「家政婦は見た。ロマンスグレーとはげちゃびんオヤジのワイドビューひだで行く湯煙温泉の旅」(笑)

今は関東や関西に散り散りになった気の置けない仲間達との一泊二日の温泉旅行。
行くのは期末ピークが終わった4月なんですが、今から楽しみだなぁー。

えっ?どうせオヤジ連中の旅行で変な事してくるんだろ、ですって?
いやいや今のところそんな予定無し。なにしろみんな子供達に一番お金の掛かる時期なので、あくまでも低予算で行く予定です。まあ多少はそういう場所にも行くかもしれませんが、“流れ”って事で(笑)
とにかく温泉に浸かり過ぎてぶっ倒れたりしないよう、全員が無事に帰ってこれるようにしたいと思います。
 
Comment
オヤジだけの温泉旅行、たまにはいいモノですね。家族との旅行は一番楽しいのですが、たまに同僚と気ままにのんびりもいいですね。グーグルカレンダーと同期可能なiPhoneのカレンダーアプリ見つけました。ちょっと値段が高すぎますが、でもしっかりと日本の休日表示と土曜日は青色、日曜日は赤色で最初から表示してくれます。Refillsというソフトです。
温泉旅行 2010.02.17 Wed 11:44 [Edit]
  ponichi [URL] #mj/OKJuw
え~コン○ニオンとか呼ばないんデスカ?w
火曜サスペンスにならない程度に
湯船でゆっくり毒を抜いてきてくださいね♪
 2010.02.17 Wed 14:15 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
無事に帰って来れる?どんな危険な場所なんでしょ(爆)
気の置けない連中と言うのは、良いですよね。
のんびりしてください。
私ものんびりと過ごしてみたいなぁ・・・・
 2010.02.17 Wed 19:25 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
ありがとうございます。
家族と行く旅行も楽しいですが、どうしても親とか、夫とかの立場で振舞わないといけないけど、同世代の同性なので、本当にリラックス出来ます。同じ会社で話題も合いますし。
カレンダー、良いソフトが見つかって良かったですね。後は対費用効果をどう見るかですね(笑)
 2010.02.18 Thu 06:34 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponichiさん
ありがとうございます。
コンバニオンさんは呼ばないと思います。
本当皆んなお金ない連中ばかりですから(笑)
でもそんなのが無くても、温泉に浸かって、酒飲んで、バカ言ったり出来るだけで、十分です。
火曜サスペンスにならないよう、気をつけて行ってきたいと思います。
 2010.02.18 Thu 06:39 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
ありがとうございます。
参加メンバーが大阪から駆けつけるメンバーも居るので、場所は岐阜の温泉にしました。名古屋からだと1時間半ぐらいで行けるようです。会社の慰安旅行(経費削減でもう無いけど)なんかだと、嫌な上司も居て、会社の延長になりかちですが、人選をきちんとしましたので、今回は本当に楽しい旅行になりそうです。縁側さんもそんな癒される旅を是非(^O^)/
 2010.02.18 Thu 06:48 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
