ADMIN TITLE LIST
 
IMG_3125.jpg
[EF135mm F2L USM] 横浜
□□
今日(2/16)は新潟まで出張。
いやだなぁ~、行きたくないなぁ~。
だって最高気温が3℃だなんて...。
一応カメラ(D-LUX4)は持っていく予定ですが、寒すぎて撮る気力が出そうにない。

ところでiPhoneお使いの方にお聞きしたいのですが、
ブログを見ていてず~と下まで見てから、一番上まで瞬時に戻る裏技みたいなの知りません?
PCで言うHOMEキーみたいに戻る方法、知りませんかね?
(ブログ自体にHOMEボタンがない場合)
 
Comment
その裏技は知りません。いつも面倒なので再読み込みで戻ります笑。ところで・・・iPhoneカレンダー、枠に日付が記載されたカレンダー形式ですが、目当ての日付をクリックすると下の欄外にメモとか祝日の場合赤い色で表示されますが、最初からカレンダー内に土曜日は青、日曜日・祝日は赤色と色を付けて表示させることは出来ないのでしょうか?
うーん・・・ 2010.02.16 Tue 11:48 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
やっぱり裏技は無さそうですかね。
カレンダーの祝日設定の事ですが、私もわかりませんでした。「設定」の「カレンダー」の「時間帯サポート」も“東京”になっていましたが…そもそもiPhoneでは日本の祝日には対応していないかもしれませんね。
 2010.02.17 Wed 06:43 [Edit]
  ふくろう [URL] #-
iPhone持ってないので、見当違いなコメントかもしれませんが…
「バッテリーマークなどがある画面の一番上をタップする」→
「一気に上まで自動スクロールしてくれる」
と、本に書いてありました。
 2010.02.17 Wed 10:22 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ふくろうさん
ナイスコメント、ありがとうございます。
仰るとおりにしたら、出来ました(^-^)/
 2010.02.17 Wed 18:03 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
