ADMIN TITLE LIST
 
IMG_3133.jpg
[EF135mm F2L USM] 横浜
□□
この間東横線に乗っていた時の事。
私の両隣の席が空いた。そこにアジア系の女性2人組がすごく一緒に座りたそうにしてたので横にずれてあげた。一日一善です。
IMG_3097.jpg
私の隣に座った人は片方の肩にリュックを掛けていて、それを座り際に外した。
そのリュックの材質は結構柔らかめだったけど、中にかなり固い物質が入っていたみたいで、私の側頭部を直撃!
かなりの遠心力がかかった模様。

バッコッーン!!
「ううっ。」
そんな嗚咽に似た声が思わず出てしまったが、そのアジア系なおねーちゃんはまったく気にする風でもなく。

・・・恩を仇で返すとはこの事だ…。
 
Comment
  farfarsideK [URL] #ENSgZKxw
iPoneからコメントしています。とんでもない事故に遭遇してしまったのですね(笑) 電車の中って大きな荷物持ってると時々ジロッと睨まれてしまいます。iPhone、結局今液晶に保護フィルム付けています。そしてケースに液晶クリーナをぶら下げています。液晶は油で汚れるもの、昨日の僕の記事記載内容とは方針が逆ですね。逆転の発想です。ちなみに今付てるフィルムはPower Support社製のクリスタルフィルムです。これが結構いい感じです。最近のパソコンの液晶のピカピカと同じ感じ。
今日はシンクを見に行きま。 2010.02.14 Sun 08:00 [Edit]
  hide [URL] #-
おはようさんです♪

恩をあだでね~
そんな子は きっともっと不幸になるに違いない、

私も東西線 銀座線で 日常茶飯事ですから ^^;;

しかし 即頭部バーーン! は頭にきたでしょう
その場に 倒れこんでやればよかったのに~

 2010.02.14 Sun 10:02 [Edit]
  worldboy [URL] #OhW6X5jg
私なんかはしょっちゅうですよ。
相手はかなりの毛思い荷物なので、ぶっつかったことを認識していないので
気がつきもせずにすたこらといってしまう。
追いかけていって説明するのは面倒だしそんなことはしませんが。
失礼極まりのない人が多すぎます。
特に荷物を持っている人は、周りに配慮をして欲しいものだとつくづく感じます。
外人さんは登山用のバックを持っているので気を付けた方がいいですよ。。
気を付けましょう 2010.02.14 Sun 11:49 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
iPhoneからのコメント、ありがとうございます(笑)
ね、結構楽しいでしょ♪
携帯からもコメントは出来るけど、PCと同じように出来るって、素晴らしいですよね。
kさんのブログにはコメントも多いけど、iPhoneからならコメントレスもサクサク。
私は液晶の汚れはレンズ拭くのでやっています。でも毎日触るものだし、多少汚れても仕方無いかと思っています。
 2010.02.14 Sun 17:12 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆hideさん
ほんと都会は怖いところバイ。
まあ外人さんだったし、仕方無いけどね。
毎日銀座線乗っているなら、仕事帰りに銀座で撮影何かも簡単だね。って、そんな暇じゃないよね、失礼(~_~;)
 2010.02.14 Sun 17:17 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆worldboyさん
横浜の市営地下鉄はマナーがいい人が多いですよ。
かれこれ2年間、ほぼ毎日乗っていますが、嫌な思いは一度も有りませんでした。却って名古屋の方がそう言った意味ではダメですね。やっと整列乗車の意味がわかってきた人が多すぎます(笑)
 2010.02.14 Sun 17:22 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
ちょっとご無沙汰してました。
バレーボールの撮影と現像で疲れ果ててます^^;

恩をアダ・・・かなり痛い出来ごと、頭無事で何よりです。
 2010.02.14 Sun 20:19 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
ありがとうございます。
バレーボールの写真、拝見しております。コメント残せてませんが…(>_<)
ああいったスポーツ撮影は難しそうですね。
私レベルではとても歯が立ちそうにないので、皆さんの写真を拝見しているだけにしておきます。
 2010.02.15 Mon 06:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
