ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
P1010658.jpg
[LUMIX G 20mm F1.7 ASPH] 横浜
□□
オリンピック、興味が無いなんて言いながら、やっぱり見てしまう。
上村愛子選手、惜しかったなぁ。
でもあの笑顔が良いよな~。

「美人は得だな」と隣で妻はつぶやく…。
 
Comment
  worldboy [URL] #OhW6X5jg
アスリートは軟弱な人にはなれない。
あの涙は悔し涙で、単なる涙ではない。
4年間温めた辛い訓練が一気に、3位と4位での境目でなくなる。
そんなものなので、人生に影響が出る。

こんなことを言っていた、 なんでこんな一段、一段なんでしょう・・・
となると4年後は銅メダルを得ることになるかも。
まだ若いから(もう30歳っか)次の雪の祭典に出場して入賞して欲しい。
アスリートは気丈 2010.02.14 Sun 20:42 [Edit]
  ponchan [URL] #-
雪国出身のボクとしてはスキー関連は見逃せません。
結果4位でしたが滑りは良かったですよね。昨年はハイルにも勝っているけど、やはり勝負ごとはその時の全ての条件が一致した結果なのかなと思います。
第2エアーの入りが23秒後半…それを考えると里谷も転倒前の第2エアーの入りは23秒台。これもある意味惜しい。
長々と失礼しました。オリンピックはまだ始まったばかり♪
 2010.02.15 Mon 00:23 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆worldboyさん
彼女の前の選手が二人転倒したのを見て、素人ながらも勝負は紙一重なんだなぁと思いました。出場した選手皆がメダルを狙って、ギリギリな所で勝負を賭けている。
彼女自身、4位はとても悔しい事だとは思いますが、感動を与えてくれて、ありがとうと心から言いたいですね。彼女が4年後を目指すのかは判りませんが、また4年後にも見てみたいですね。
 2010.02.15 Mon 06:45 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponchanさん
スキーはその昔、「私をスキーに連れてって」が流行った時に少し齧った程度なので、専門的な事はよく判りませんが、「感動した!!」試合でしたね。本人達にとっては勝負は時の運なんて簡単には済まされませんが、見ていると方としてはそれで十分な気がします。
オリンピックは見ないなんて言いながらもあんなに感動するなら、また見てしまうな、きっと(笑)
 2010.02.15 Mon 06:53 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
どんな女性でも、瞬間的には美人なんですよ・・・・
普通の男性は、継続的な美人を好みますけどね。
勿論私もですが(^_^;)

バレーボール選手も、瞬間美人沢山います。・・・・・
 2010.02.16 Tue 22:27 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
スキー場で見ると誰でも美しく見えちゃうようなものですか!違うかっ(笑)
 2010.02.17 Wed 06:50 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
合っていると思いますよ^^

最近スキー場に行ってないので、街中ですれ違う人とか
車ですれ違う人を見て感じてます(笑)
どんな目で人を見ているんだか^^;
 2010.02.17 Wed 20:36 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
実は私もスキー場へはもう何年も行っていないのですが、
街ですれ違う時によくありますね。
特に関東(主には横浜です)はレベルが高いので、
振り返り過ぎて首が痛くなります!!(笑)
 2010.02.17 Wed 21:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。