ADMIN TITLE LIST
 
0130001.jpg
iPhone 3GS+ Hipstamatic 有楽町
□□
土曜日は久しぶりのゴルフで御殿場まで出掛ける。
毎度の事だけど、練習無しのぶっつけ本番。なのでスコアも推して知るべし。
毎日5時起きなのに休みの時ぐらいと思うけど、これが遊びになると4時でも5時でも
全然平気。

こっちに来てずっと運転していなかったけど、明日は私が一番若いので行き帰り共に運転手。
行きは良いけど帰りが寝てしまいそうで心配。
皆さん、無事に帰ってくるよう祈っていて下さい。

---
ブログを通して仲良くして頂いている「目に見えない何かを求めて・・・」の
farfarsideKさんがiPhoneを購入した記念にiPhoneで遊んだ写真をエントリーしちゃおう♪
 
Comment
  worldboy [URL] #OhW6X5jg
明日も寒いとの予報です。
東京より若干暖かいと言う予報です。
暖かい寒いの境は10度位と私は決めている。
勝手な体感ですが。
行ってらっしゃい。。
明日も寒い 2010.02.06 Sat 01:27 [Edit]
沢山のアプリがありますね。ちりも積もれば山となるで、なるべく無料アプリを選ぶ様にはしてるつもりですが笑。何かお勧めのソフトはありますか?僕はゲームばっかり(^_^; 面白いのはPaper TossとかLabyrinthとかかな。ばかげてるけど可奈子ちゃんが夢中なのがSmack Talkです。これは楽しいですよ。便利な道具としてはCarpenterです。是非お試し下さい。
たくさん 2010.02.06 Sat 11:18 [Edit]
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
無事に帰れましたか?
筋肉痛は明後日位かなぁ(笑)
 2010.02.06 Sat 23:47 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆worldboyさん
ありがとうごさいます。
場所は御殿場でしたが、コースの気温計は氷点下でした。グリーンが凍っていて、折角パーオンしたと思ったら、カーンと跳ねてしまい、グリーンオーバーでした。こんな環境のプレイは初めてでしたが、結構楽しかったなぁー。
 2010.02.07 Sun 09:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆kさん
早速色々なアプリを使ってますね。
可奈子ちゃんが遊んでいるアプリ、私もDLしました。
沢山あるアプリの中には使えないものもありますが、それを探し出すのも面白いですって、Appleの戦略の思う壺ですねf^_^;)
 2010.02.07 Sun 10:39 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
何とか無事に帰ってきました。
筋肉痛は今日(翌日)は特にないので、やっぱり明後日ですかね(笑)
 2010.02.07 Sun 10:42 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
