ADMIN TITLE LIST
 
IMG_3111.jpg
[EF 50mm F1.4 USM] 谷中
□□
次女(中1)が怪我をした。
学校の先輩が次女の靴(他の子にも)にいたずらをしていて、
次女は気付かなかったようで階段から転落。
幸い向こう脛をぶつけた程度の怪我で済んだようだったが、
今度あったら怒鳴り込んでやる。(多分)
 
Comment
  縁側 [URL] #O7xVy9HA
その先輩って何を思ってそんな事をしたんでしょうね?
大人になると、気がつく事でしょうが被害者には生涯忘れられない出来ごとになるかもしれないのに・・・・・・

でも娘さんが少しのけがで良かったですね^^
 2010.01.31 Sun 15:17 [Edit]
  ponchan [URL] #-
怪我が大したこと無くて良かったです ^^
でも一番はメンタル面の問題ですよね。
ボクだったらもう怒鳴り込んでるかな・・・
 2010.01.31 Sun 17:24 [Edit]
  worldboy [URL] #OhW6X5jg
親心では当たり前だね。
しかしこんなことになるとは想像もしていなかったと
思っていたんだろうね。
怪我は怪我だから本人が一番辛い思いをしているから、
そこのところは察してあげてくださいね。
もう二度とこんなことが起きないように
先生にも促したほうがいいな。
致命傷にならなくて本当に良かった。
怪我が軽傷で良かった 2010.01.31 Sun 22:02 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆縁側さん
ご心配頂き、ありがとうございます。
昨日も妻とは電話で話しましたが、首も打撲していますが、一週間ぐらいでよくなりそうです。
その先輩も面白半分にした事で決して悪気があった訳ではないと思いますが、一歩間違えたら取り返しのつかない事にもなりかねなく、先生には連絡しました。
まあ暫くは様子をみて見ます。
 2010.02.01 Mon 06:47 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆ponchanさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
お蔭様で幸い大事には至らなくて良かったです。
我々もこのぐらいの時には結構悪い事もしましたが、今の子は少し陰湿ないたずらが多いように思います。この先輩は部活の先輩二人で、一人はキャプテンともう一人は次女も通っているHIP HOPダンス教室の子で、私もよく知っています。
二人とも悪気は無く、事の重大性も分からずしてしまった事だと思いますので、あまり騒ぎ立てずに様子をみようと思います。
 2010.02.01 Mon 06:56 [Edit]
  まぐ [URL] #IWr74Dqc
☆worldboyさん
ご心配頂き、ありがとうございました。
いたずらした先輩二人も事の重大性から次女達に謝ってきたそうです。女子ですからそんなに突飛な事もしないと思いますが、今回の件では誰も致命的な怪我も無くて、本当に良かったと思います。
顧問と担任には事の顛末は伝えてあり、暫く様子をみようと思います。
 2010.02.01 Mon 07:07 [Edit]
  Vol★Affiliate [URL] #-
お嬢さん、大変でしたねー。
今後このことがお嬢さんの心に傷がつかないことを祈ります。

写真の方、木陰と白い壁、すだれがあるなんて奇跡の演出に見えちゃいますけど、
半分見える自転車も入れた構図はいつもながらナイスセンス!
 2010.02.01 Mon 17:22 [Edit]
  まぐ [URL] #36FksYqs
☆Vol★Affiliateさん
ご心配頂き、恐縮です。
本人(次女)にはまだ会っていませんが、妻の話だと
怪我も精神的にも大丈夫そうです。
子供の頃のいたずらは我々の子供の頃にも・・・と思う反面、
取り返しのつかない事になってはと思い、担任と部活顧問には
連絡しました。子供を持つと色々と心配する事が多いです。
自分の親の気持ちが判ります^^;

写真、お褒め頂き、ありがとうございます。
また褒めて頂けるように頑張ります!!
 2010.02.01 Mon 21:54 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
