ADMIN TITLE LIST
 
FH010021.jpg

人気ブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪
■■
この間の出張の帰りに新幹線のグリーン車に乗っていた時の事です。

その前に何故私がグリーン車に乗っていたかと言いますとJR東海のエキスプレス予約で
ポイントが貯まってくると通常の指定席料金でグリーン車に乗れるのです。
こういった恩恵が無ければ、グリーン車なんか絶対に乗れませんからね。

話が逸れましたが、そのグリーン車に明らかにコイツは自由席からグリーン車に移って来たであろう
オヤジが一人、私の右後方席に座ったのです。

その後、このオヤジは何やらブツブツと独り言を言い始めましたが、
そのうち段々と声も大きくなり、「バカヤロー!!」だの「コンチクショー!!」などと喚きながら
窓ガラスやテーブルを叩き始めるじゃありませんか。

こっちはたまにしか乗れないグリーン車に乗って優越感に浸っているっちゅうに
この一般ピープルなオヤジのお陰でソレさえも壊されてしまうのか・・・と思っていた時に
車掌(それもかなりの大男)がこのオヤジのところに行き、なにやら一言二言。

その10秒後、オヤジは強制連行されて行きました。
そして私のゆったりとした時間はこうして守られたのでした。(^^)v

FH010022.jpg

FH010019.jpg

FH010013.jpg


-----------------------------------------------------------------
ここで研修しました。
R0015926.jpg

R0015922.jpg

(2枚共GR DIGITAL)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プロフィール

まぐ

Author:まぐ
横浜で2年半の単身赴任後、2010年4月に名古屋に戻ってきました。
拙い写真ばかりですが、コメント頂けると励みになります。

アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
Link

ご訪問ありがとうございます!!
現在の閲覧者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
